あわじの今日このごろ。

現役大学生がお送りする強気のブログです。社会はこれでいいの?学生はこのままじゃだめだろ!古い考え方を変えてけ!をモットーにブログを書いてます。日曜日には自分語りをしてます。

進展と募集。

休日も終わりますね。日曜日ですので、自分のことを書きます。

色も付けず、淡々といきますね。

 

今はブログなんか書いちゃってる私ですが、高校生活はスタートから良い感じだった訳ではないです。

序盤に学校に来る意味を見失っちゃって1年の時は結構学校休んでました。

 

1年の夏に色々あって気持ちが落ちてそこから完全に立ち直った頃には2年になってました。

 

時間を無駄にしたような感じはするけど、今の自分は、学校に行くとすごい刺激を与えてくれる先生がいて、尊敬できるアクティブな友達がいて、授業はたまに化石だけど、満足してる。

 

 

あの時間さえあれば自分はもっとでっかい事出来てたなって思う。

でも残念だけど時間は帰ってこないので。

 

卒業まで残り5ヶ月切ってます。2つやり遂げて卒業したいことがあって、この前の投稿たまには夢を語る。 - あわじの今日このごろ。でも言ったことが1つと、もう一つは来週から本格的に4人体制で始動していくプロジェクト。

 

一部の人しか知らんのやけど、クラスの4人で防災系で動いてます。もう少ししたら内容も発表できます。固まりつつあるので。

 

 

あと、先週言ってた団体の方は11月の頭までには準備委員会を設置します。

興味がある人は言ってきてください。

コネクションも多少はあるのでかなり早い段階で活動開始にこぎつけることができると思います。

 

 

他大に進学する人も高3でなくてもウェルカムです。

ちょっとでも現状をブレイクスルーしたい人にオススメです。

自分のできることからコツコツとやっていきその輪が広がっていけばいいなと思います。

 

私とともに地方から日本を盛り上げましょう。

 

じゃあ今日はここまで。また明日。