あわじの今日このごろ。

現役大学生がお送りする強気のブログです。社会はこれでいいの?学生はこのままじゃだめだろ!古い考え方を変えてけ!をモットーにブログを書いてます。日曜日には自分語りをしてます。

お疲れの週末は餃子

f:id:longdanlu:20181111180351j:image

土曜日の授業をすっぽかして前にこのブログでも書いたスターゲートのボランティアへ泊まりで行ってきました。

11/10開催! STAR GATE 2018‼︎ - あわじの今日このごろ。

第一回目ということもあってなにもわからない状態だったし中々過酷でしたが、規模が思っていた以上でかなり楽しめました!

 

夏会った人達が多かったから「お久しぶりです!」って何回も言った(笑)

 

ケニアフェアトレードの商品が出ていたブースではるまさくんとしのちゃんに押されて買った象の骨のネックレスも割とお気に入り。

 

次回はさらに深く携わっていけたらなと思います。

兵庫の佐用にはご縁があって大学生になってからもガンガンお世話になりそうです。

関係者の皆様何卒よろしくお願いします🙏

 

さぁ、また明日から学校。

やりたいことをやるために考える時間はとても大切ですが、机上の空論で終わってしまっている人が多いような気がしてならん

 

だから、私は今日すぐに各所に連絡して次に向かって進んでいこうかなと思います。

今回で大きな収穫もあったんでね。。。

鉄は熱いうちに打つに限るやん?

頑張りつつ楽しみつついきましょか。

 

帰りの電車でこれ打ってたら酔ってきたし、今から友達と餃子食べに行くから今日はここまでで許してください。

(今週は2回休んだ。)

また明日。