あわじの今日このごろ。

現役大学生がお送りする強気のブログです。社会はこれでいいの?学生はこのままじゃだめだろ!古い考え方を変えてけ!をモットーにブログを書いてます。日曜日には自分語りをしてます。

朝起きるのが苦手な方へ

休日ですし時間もないので緩めにお願いします。

 

今週末は面接とTOEICに見事に邪魔された。

両方ともに手応えがあるだけまだマシというところだろうか。

忙しかったり、予定がパンパンに入っている方が生きてる心地がして好きなんやけど。

みなさんはどうでしょうか。

 

 

これを書くためにわざわざ誰とも会わないであろう野崎の駅の方向に歩いたのだが、ものすごい人ごみに巻き込まれた上に結局1人同級生にあった。

 

駅までの道中にあるスペイン石釜で焼き上げるパン屋GAUDI

なんとも安直な名前だと心の中で嘲笑しながら通り過ぎるも、パンの焼きあがる香りに包まれたときすごい幸せを感じ、

 

その瞬間、来週末はステキなパン屋さんに行こうと決意。。。

 

一緒に来てくれる人大募集。

きっと映えるで笑

 

何処へ行こうかなと色々帰り道に下調べしていると一軒すごく美味しそうなところ発見!

その名も

ル・シュクレクール

北新地にある有名ベーカリー

f:id:longdanlu:20181118201227j:image

カフェスペースもあってすごく雰囲気がいい。

紅茶も美味しいらしい。

 

ハード系のパン好きやからここかな〜

 

東海オンエアりょうの請け負いやけど、パン屋さんのパンって朝起きるのを楽しみにさせてくれるから好き。

 

本当に目覚めるのが苦痛じゃなくなる。

 

だから、ぼちぼち大阪のパン屋さん開拓していきたいな。

 

まぁ今日はこの辺で、また明日。