あわじの今日このごろ。

現役大学生がお送りする強気のブログです。社会はこれでいいの?学生はこのままじゃだめだろ!古い考え方を変えてけ!をモットーにブログを書いてます。日曜日には自分語りをしてます。

往生際のお話

f:id:longdanlu:20190113202234j:image

日中家にいることが最近は多いので、よくニュースを見る。

ふと思ったのは、いいニュースって少ない。

ニュースといえば事件みたいなイメージ。

別にそう決められている訳では無いが、事件が多いのだから仕方が無いような気もするけどさ、たまにはハッピーなニュースだけの日があってもいいなと思う。

 

今日もまた、やなニュース。

もう韓国もいい加減にしたらどうかと思う。

レーダー照射問題もずいぶん長引いて、無理な言い訳を講じているようだが、そろそろ潮時。

 

始めと今との意見が全く違うというのに、日本に謝罪を求めるとは根性腐ってますやん。

 

自分たちのブレブレの意見がまかり通るとでもお思いですか。

反論動画を見ましたかな?

4分ほどの動画で、11秒しか韓国側の動画が使われていません。

 

なんでかなあ。

疑わしすぎるでしょう。

 

韓国海軍幹部がレーダー照射軍隊を叱責かとの報道まで出ています。

 

日本もそろそろ遺憾の意だけじゃなくて本腰を入れて欲しいものです。

 

限度を超えている。これ以上見苦しい事をしないでほしい。往生際が悪い。

 

韓国嫌いじゃないし、嫌いになりたくないから頼むわ。

たまには、良いニュースだけ見せてよ。

というか、普通にそういう番組を作ったら視聴率取れそうだけどね。

 

やらないってことは人の不幸ごとの方がみんな好きってことなのかな。

 

世の中腐ってんなぁ。

 

じゃあ、今日はここまで。また明日。