あわじの今日このごろ。

現役大学生がお送りする強気のブログです。社会はこれでいいの?学生はこのままじゃだめだろ!古い考え方を変えてけ!をモットーにブログを書いてます。日曜日には自分語りをしてます。

堅苦しいが嫌い

どうも、お久しぶりです。淡路であります。

今日とても充実していて、気分がいいのでブログを久しぶりに更新します。

f:id:longdanlu:20191125195752j:image

帰り道が色づき始めて、綺麗です。

 

近頃、どうもやる気が出ないのですが先週存分に遊んだので今週は頑張ろうと思います。

 

 

僕はなんやかんやで毎週ミーティングをしています。

 

がしかしですね、、、

ミーティングルームの独特の空気感はあんまり好きじゃない。

極力使いたくない。大学の図書館?の部屋はまあ悪くないけどコーヒーの匂いでもすればいいのにと思っております。

 

日曜日は家族でもよく行く難波のイタリアンでディナー兼来期から新設予定の団体の初回ミーティングでした。

まあ、控えめに行って最高ですよ。美味しい匂いと、空気感。

なんとなく、ピザ食べながらやる方がいいアイデアが出そうなもんです。

まあ、名前も決まりませんでしたが()

 

その集まりは今後一切ミーティングルームは使わない方針で進めます。

とにかくクリエイティブな人たちを引き立たせる仕事を持ってくるのがその団体での僕の存在意義ですので、とりあえず探します。

 

そんな素敵な日曜日を過ごして、いざ月曜。

 

とんでもない場所がありました。

自治会のやつ。見に行きました。

 

シーンとした空間。

茶番のような選挙。ニーズwwwしか言わない新しい代表。

 

時間の無駄!!!!!!!!!

二度と行かない!!!!!!!!

てか、なんやあの報告書!!!!!!!!

なんであいつらの合宿費用経費で落ちてるねん!!!!!!!!

しかも28万て!!!!!!!!

シャレならん額やわ!!!!!!

 

ツッコミどころ満載でした。楽しかったです。

 

言葉は轍なのよ多分。

頑張れば頑張るだけ言葉に信憑性が出ると思います。

 

今後に期待な。

 

じゃあ今日はここまで。また明日。