あわじの今日このごろ。

現役大学生がお送りする強気のブログです。社会はこれでいいの?学生はこのままじゃだめだろ!古い考え方を変えてけ!をモットーにブログを書いてます。日曜日には自分語りをしてます。

今日がはじまり。。。

こんにちは。

本日から、ブログというものを書いていきたいと思います。

 

まずは私を知らない人に向けての自己紹介を。

知ってるよーって方は次の段落まで飛ばしてくださいな〜

 高校三年の18歳です。いわゆる付属校に通っているので受験とは無縁です。高1までそれなりの生活、それなりの勉強、それなりの理由をつけて、たいして何もせず将来も公務員になれたら安定しててそれでいいかと思ってました。そんな僕にも高1の終わり頃に転機があり、このままではダメだと感じるようになりました。

そこから、遅れを取り返すためとにかく多くのワークショップやイベント、セミナーに参加して大きな夢を見つけました。

転機になったあるプロジェクトについてはまた書こうと思ってます。

今となっては担任に君は完全にアクティブラーナーだねと言われるようにまで成長しました。

日夜いろんな企画をもって大学生活を始められるよう準備を整えています。

 

そんなところで自己紹介は終わりです。

 

これからここをやってきたことを伝えたり、思いをぶつける場にしたいと思っています。

新しい企画始めるときもまずはここで発表できればと考えてます。

本と料理と野球がすごく好きなので読んだ本の紹介であったり、作った料理のレシピタイガースの愚痴も交えて楽しくいきます!

こんな変なことしてるガキいてるけどめっちゃすごいやん!って大人にに思ってもらうのが目標です。

 

最後に一つ

いろんな挑戦してきたけど、継続力皆無な僕にとってはこれもまた大きな挑戦。

ぜひ暖かく見守って、ときには茶々入れて楽しんでください。