あわじの今日このごろ。

現役大学生がお送りする強気のブログです。社会はこれでいいの?学生はこのままじゃだめだろ!古い考え方を変えてけ!をモットーにブログを書いてます。日曜日には自分語りをしてます。

進む。

f:id:longdanlu:20181104202246j:image

今日は日曜日。

普段ならこのぐらいの時間にあぁ明日は学校かと全員が思ってるころ。

でも明日は違う。創立記念日?とかなんとかで休み。

 

大好きな野球も昨日で今年の全試合が終了し、非常にゆーっくりとした時が流れてます。

今夜も長いので作業に明け暮れる予定です。

 

そういえば、この前話した防災系の案の第一回目のデザインがあがりました。

 

かなり荒削りですが、なかなか良いものができつつあります。

手直ししつつ、次のステップに進んでいこうかなと。

 

次からいよいよ準備段階を突破して動き出すな〜って感じです。

外にオファーしていって足りてないことをプロに指摘してもらいつつ良い物を作っていくために、プロを探します。

かなり今楽しいです。

間違いなく、うちのコースで一番でかいことやろうとしてるやろうし自信持っていきます。

 

今、学生の自分にお金はない。全くない。

でも学生にしかできない発想とか、チカラとか、根気はある。

 

そんな気待ちを理解してくれるアパレル系の起業家さんがいれば教えてほしい。。。

 

まあ、とにかく全力でやります。

 

TOEICとか面接とか色々忙しくなってきますが、全部楽しんでやりましょかね。

 

短いですけど

今日はここまで。また明日。